プログラミング勉強(Python)

プログラミング勉強記録

0日目 part1 ブログ始めました。

はじめまして。

田舎在住の遼といいます。

 

このブログは主にプログラミングの勉強記録を記事にする自己満ブログになります。

 

ゆくゆくは勉強内容をまとめたものや制作物のご報告等を記事にできたらと思います。

 

・ブログを始めた経緯

私はSNS,ブログ等での発信というものはとても苦手でした。

昔からモバゲー、グリー、ミクシィフェイスブックツイッター、インスタグラム等のSNSは見る専門を貫いていましたが、

プログラミングの勉強を機にツイッターを始め、今回ブログを開設しました。

 

現役や初心者問わず内容の濃いツイート、ブログを目にすることが多くなり、今の時代は発信力というものが必要不可欠なんだなと感じております。

現に私自身が「この人を参考にしよう」、「この人かっこいいなー、会ってみたいな」と影響を受けることが多々あります。

 

文章能力は低いので読みにくいかもしれませんが、温かい目で見ていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。